モチベーションダイアリー

心の在り方や持ち方で人は幸せになれるのか?を検証するブログ

自己紹介

はじめまして。
冴えない30代女子のさえこです。

人生山あり谷ありとは言うものの、自分の人生の落差が激しすぎて、半分詰んでいる状態・・・笑

「幸せ」とはなんだろうか?と、最近考えるようになりました。
「幸せ」は目に見えるものではなく、心の在り方だなんてよく言うけれど、どうしたら「幸せ」になれるのだろうか?

心の在り方や持ち方で、人は本当に幸せになれるのか?を検証すべく、ブログを立ち上げました。

良いときは事業で成功し、それなりの生活をして過ごしていたし、結婚して幸せな日々を送っていました。
しかしその事業もうまくいかなくなり、離婚し、周囲ともうまくいかなくなってしまいました。

実はこんな経験は、一度目ではないのです。
だからきっと、自分に何か原因があるのだと思うんです。

その原因を探り、幸せになるまでの道のりをブログに書いていきます。